此処にきて梅雨勢力が復活

いやー、日記の日時更新時間を直前にして特に書く事無いんですがね。
世間には色々と話題が有るが・・・。


(1)自転車界だとTDFがもう始まるぞ、という事でしょうけどコレは話題性に乏しい。


(2)T・デッカーが2年前のサンプルでEPOポジティブになった事、WADAも怖いね。


(3)政治の話は・・・面倒なので止めておきます。
         都議選と奈良市議選がこの週末に告示だ。
         自民党もバタバタしているが民主党も党首自らの献金問題が発生。
         これってT・デッカーEPOポジティブ問題的な感じだが罪は罪。


(4)中国の検閲ソフト、これは適応延期になったらしいが歓迎出来る。
   この国はやる事が無茶苦茶である。
   輸入される工業製品の全仕様(ソースコード等も)を政府に開示しろ、とか。
   こんな主張を聞くと、この連中は北朝鮮の延長線上に居るのか?と思ってしまう。


(5)では自転車界に戻って・・・。
   エキップ浅田の資金難は心配ですね。
   浅田監督自らスポンサー獲得に懸命だけど経営スタッフを充実させないと続かない。
   その辺りの改革を進めないと資金面から全体のパワーが落ちるのでは、と心配する。
   士気だけでは資金と物量は切り崩せない、というのは目先の聞く軍人の意見だけど
   実際、その通りだろうな。



という事でもう3時です。ここらでお仕舞い〜。