久し振りに重荷走行でした

今日は最近トンと無かったミニストップ作業、6時半に家を出た。


岸和田市の作業だったけど泉北の道路は自転車は通行禁止になっている。
前回の岸和田作業の時に泉北1号を走ったけど途中で自転車通行禁止を知って
気持ちが落ち着かなかった。
パトカーが来てヤイヤイ言われるのも堪らんし道から排除させられたら困って
しまうからねー。



という訳で今日は外環状から遠回りで行ったけど風も有り中々良かった。
外環状も貴志から始めると徐々に上がっていって鍋谷峠の入口の大野町辺りが
一番高いみたいで、此処を中心にアップダウン。
背中の重荷のお陰でこれ位が丁度良いです・・・。



■久し振りの重荷走行、昼も回ると暑くて汗ジャカスカ。
 複数のトラブルコールで今日は走り回って家に帰ると結局200km程走らされた。
 白マッサ号、朝からの雨や汗でよく見るとドロドロです。
人間の方も睡眠時間2時間程度だったので眠くなってきました・・・。




重荷走行で嫌やなーと思うのは迫るトラックだけではなく、目障りなロード小僧。
こちらは重い荷物を背負ってスピードも上がらんのに集ってくる。
放って置いてサッサと立ち去れ、と思うのだが付きまとって来るのが居てうっとおしい。
ホンマ、しょうがないなー。