豆GF?

毎日、走り続けておりまする。
普段は100km〜150kmの範囲が多い。出る時に何とか天気が持てばサッサと
踏んで行くのだ。



毎日走っていて、長い時は200km以上となると、ネットで散見されるGFの
距離と変わらないか、それより長い気がしてきた。
なーんか毎日がGFみたいなもんだろうか。
仕事で交通費を節約する為という動機の元で走っているので荷物も多い。
スピードも遅い目。
元々、足もそう回らなくて53-19とか18で90rpm〜100rpmの間。
ホイルが良い奴だと53-17とかになる。
余りスピードを見ていなくて必ず見ているのはケイデンスである。
最近のメータでケイデンス表示が小さいのは気が進みませんわ・・・。



今日は午後から雨という情報も有ったし、なんか嫌な予感がしたので電車で
出動しました。
例によってトラブルコール多発、結局デスクトップ・パソコンを1台持ち帰る
羽目になった。
これが重い・・・。何でこんなに重いんやと汗をかきながら雑踏を抜け電車に
乗り、最寄り駅の五位堂から又歩く。
一体何kgや?と思って帰宅してから計ったら10kg無かった。
ありゃ、これなら自分が担いでいるバッグ重量より軽いやんか、何それーと
ガックリしました。何時も結構重い物を担いでいる事を理解した。



ま、重かろうが軽かろうが関係無い・・・。
仕事で踏んで行く時は10kgだろうが15kgだろうが担いで坂を上がる。
走れているときは我慢比べではないがアウターで行く。
篠山手前のはらがたわ峠であろうが大江山近所の与謝野峠であろうが進むのみ。
でも歩きやったら堪りませんね、即効リタイヤっす。(ーー;)
今回はタイヤ案外持ってますけどチェーンは何度も交換しましたぁ。