充分に暑い

週末は都議選やら奈良市議選やらでバタバタして自転車お出掛けは無し。
自分は週末の出動は案外少なくて矢張り仕事メインである。


選挙、自民党はボロボロだったけど公明党は都議選も奈良市も全候補者が
通って安堵しました。
皆様、有難うございました。
次はいよいよ衆議院だけど、こちらの投票は8月30日となった。
夏の諸々のサイクルイベントをキャンセルしておいて正解でした。
申し込んだわ、後で取り消したわではより一層悲しいですからねー。



今日は伊丹の少し向こうの現場だったので遠回りしたりウロウロしたので
140km強の走行でした。
いやはや言ってもしょうがないけど暑かった〜!!
水分は3〜4リットル飲んだけどトイレ無しでした。
しかしフミ選手@TDFみたいに8リットル飲んで腹壊すよりマシか。
汗が凄くて目にどんどん流れ込んで見え難い。
次回からはタフィみたいにキャップの庇だけ残したのを作って
汗が目に入らない様に工夫をしてみます。



■空を見ているだけだと気持ち良さげなんです。



■メルクスSC号も今日は暑い〜と。
 今日のホイル:マッサリアル、軽くて良いです。



こう暑いと心拍数が上がらなくても何かしんどくてペース落ちますな。
今日は南西風、往路クタクタで復路は暑くて干上がりました。


先日から食べ物にヨーグルトを追加、毎日1回食べているけど朝の用便が
スムーズです。続けてみよう。



■■■三船さんが引退して色々な事業拡大を進めておられます。
通販から拡張してジャージ、提携先との良い関係で徐々に売れ出して良い感じ。
又、バイク講座も色々な組織から引き合いが来てコチラも拡張傾向で良かった。
未だ新しい事業を開拓する必要があると思うけど先ずは順調で良かったです。
引退した選手が第2?の人生において成功するか否かというのは多くの自転車
選手にとって重要な事。
三船さんの更なる発展を心よりお祈りします。

http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20090712