落胆、京阪奈ロード・・・

京阪奈ロードに行ってきた。


昨夜から雷雨でかなりの降雨。
朝になったら止んでいるだろうと思っていたが未だ降っている。
これは今日の京阪奈ロード観戦は止めとこかいなぁ、と思っていた。
すると8時半になると雨が止んでセミ共が騒ぎ出した。
これは行けるで。


ということで、バタバタと用意をして9時過ぎに出る。
サドル高を様子見で2mm下げたのだがコレは下げ過ぎか?踏み難い。
しかし回り出すとクルクルいけるがコレはサドル高のせい?
判らないけど何だか調子が良いのでそのままクルクル回し続ける。
今日は荷物が無いから軽いのだろう。
京阪奈プラザまで地図上で34km程度。
オリャーって感じで頑張ったら1時間で到着。
えらい早いな・・・。
キャットアイの距離で見ても33km以上は有るし、これは早かった!


着いてウロウロして適当にレースを見ようとして裏の上りで停まると
傍からよく聞く応援声が。
見ると2by2てんちょ氏とたぁいちょ氏が居る。
フム、あのナリだと車やね。傍に行って一緒に応援する。


暫くして場所を移動し飲み物を買おうかしらと思っていた。
すると前におお、早速三船監督を発見。
コソコソと着いて行って傍で応援を開始、坂本さん夫婦も一緒でした。


■中盤までは良かったけどなぁ。監督もリザルトには落胆か。



ま、最終の結果は着に何人が入れたのか知らないが、イマサンだったのでは。
チームの皆様のこれからの奮闘に期待したい!
自分も所用が有ったので、レース後は適当に皆さんに挨拶をして帰宅した。
で、帰宅は・・・。
これまたペースが良くて1時間程度で帰宅してしまう。
平均は3Xkm・・・、これは伏せておきます。
ちょっと信じ難いしフロックみたいなので。
まぁ曇り空で気温が案外低く調子が良かったのは事実でした。
うーむ、暑くさえなければ自分も調子が良いのかも知れん。