諸々、お疲れ様でした

ようやく夜更かしの元であったTDFも終り。
フミ選手、新城君、完走おめでとう!お疲れ様でした!!


先ずは二人の奮闘に労いの言葉でした。
いや、完走出来て素晴らしかったです。これで今中氏の呪縛も解けたというものです。
今中氏にしても、ここでようやく後輩が育ってくれたか、と安堵したのでは。
此処まで長かったですねぇ。
☆彡クラシック及びセミクラシックの方は・・・未だですね。
三船さんは今暫く待機状態が続く。
出でよ、明日を担う若人よ!!\('o")


今日は吉野GFでしたけど出ず仕舞いでした。
色々と用事が有りましてね。(選挙支援です)


実は朝、早く起きて足之郷越えの上まで行って、そこで集団を待ち構えてやろうと考えていた。
しかし夜更かしをして一応、5時には目覚めたのだが変な夢を見ていて二度寝してしまった。
その夢というのが・・・。


大雨にやられて家の周りが洪水で水浸し。
自分の家は小高い丘陵地帯だったので直接的な被害は無かったが、何を血迷ったのか
川と化した道路に次々に車が突っ込んでいる。
あれ、えらい事だと救助に走ったりしていた夢であった。
そこで目覚ましが鳴ったのだが、大雨で洪水なんだから出掛けれないし救助活動優先や!と
思い込んで又、寝てしまった!\(>_<)アホカ〜。



目が覚めたらセミがワンワンと鳴いていて9時頃でした。
もうええか〜、と諦めた。
昼から選挙支援活動を開始、そのまま帰宅は夜でした〜。