ダラダラと家で仕事

今日はほぼ終日家で仕事の日、ノンビリと言うかダラダラと仕事の日。


ま、こういう風に気楽に仕事をするのも悪くない。
セッセと働いていると忘れ物も多いし面倒な事を放置してしまう。
今日は面倒な仕事も幾つか片付けた。
でも未だ出来ていない仕事、有るなー。
昼間は自分の部屋は日射が強くて相当暑い。
何処かへ避難しないと熱中症モノである。
クーラーも無いし堪りません。




白マッサ号のタイヤを前後共に新しいデュロ25cに交換した。
基本的に前のままである。
ついでにチェーンも結構伸びていたので、これも交換。
少し走るとまるでサスが付いているかの如くの乗り味に変わった。
やはり新しいタイヤはいいね〜。
古いと踏んでいてもシンドイし、下からの振動が手にビシビシ来ていた。
これらが全て改善されたな。
結局、タイヤ交換をするまでにパンクは1回もしなかった。
有り難い限りである。



■■■全然関係無いけど・・・。
相変わらず無責任な公約を振り回す民主党には呆れている。
こいつらに政権を渡したら本当に大増税は間違いが無い。
赤字国債を発行しまくって株価も大暴落し、日本は単なる債務国と化すだろう。
何と言っても政策に金の裏付けが無い。
財源について藤井最高顧問曰く
「どうにもならなかったら、御免なさいと言えばいいじゃないか」
と開き直っている始末である。
自らの首を締める事にならない様に選挙民の良識を信じたい。