立秋というのに

先日の7日で立秋と。
この立秋は普段から気が余りに早過ぎる暦と思うけど今年は全然マッチしない。



気候的には未だ梅雨かいな、と思う様な状態なのに無理に梅雨明けてそう日が経たぬ
うちに秋というのは変だ。東北は今年は梅雨明けが無いらしい。
天気は兎も角、短期間で色々と有りましたね。
筆頭は勿論、のりピー覚せい剤事件だけど、中国・九州の雨の災害でふっと消えそう。
そう思っていると相模湾地震で東名道路が不通、これも結構ショックですね。
亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。
又、これから大動脈復旧に尽力奮戦される方の無事故をお祈り申し上げます。



雨の中をショボショボ走るのも厭きてきたけど、やっと晴れて良かった。
ちょいと乗りました。
アップダウンが繰り返されるコースへ行きましたけど、平地主体のコースへ行った
時と疲労度余り変わらない。両方とも同じ程度の距離でも一緒だ。
これは自分の足がこの程度だ、と証明している様なもの。
要は出力(W)が低い事に他ならない。



お盆休み中も仕事は入っているので適宜、頑張って走ります。
暑くても走ろうぞー!!



■暑いので日陰を好むのは人間だけでは無いですね。