今日の暑さは未だマシ?

もう3時前なのでサラサラと書きます。


今日は朝一番から京都へ!と思ったけどゴソゴソやっていて実際に出たのは昼前だった・・・。



しかし今日は暑さは未だ控えめではないか、と思いつつ烏丸五条を目指します。
例によって富雄川沿いに北上し163号線を越えて天王高船エリアの山の中から新三船街道を
通って1号線へ。
風も前とか横から吹いていたが、まぁ冬の重い風と比べると可愛い。
やがて現地到着〜。



■暑くて暑くて・・・。先ずは日陰で涼みつつコーラを痛飲する。



客先作業をサラリとやった後で花脊に行こうかと思っていたが熱気でゆらゆらと揺れて
いるのか北の山々を見て行く気も失せました。
それなりに時間も掛かったので素直に戻る。


■一度寄りたかった久御山森のイオンで大休止。
 でも山陰1300の事を考えると甘いね・・・。



この後でマッサ夜店へ行って三船さんに山陰1300の興味深い話を色々と聞かせてもらった。
来年はチャレンジしたいですね。
それまでに幾つか試練というか首実検的なプライベートイベントが実施されそうで
戦々恐々でございます。(T_T)/