苦しいな

徐々に高まる緊張感というか、厳しいムードで日々しんどいです。


何が・・・って勿論、衆議院選挙ですがな。
吹き荒れる民主の旋風、厳しいですね。でも自分としては戦うのみだ。
気楽に
「一度やらしてみたら」
などと絶対に言えない。
そうなった時に地方自治から経済から安全保障から各家庭の生活、あちこちで崩壊に何歩も
一気に近付くのが見えているからだ。
注意して彼らの主張を聞くと元々、自分達のオリジナルではないので自分達で主張して
おきながら深く理解していない。
或いは判っていて大増税に持っていく算段か。
一般家庭も小さな法人も農家も倒れるしかない様な政策、有権者は理解してる?



バイクの話に転じると宿題となっていたアンタレスの位置決めは無事に終っておりまして
気持ち良く走っている。涼しくなって季節も上向きだけど選挙が心配だし自分の会社も
心配なんで気楽になれぬ。
チョロチョロと走ってはいるけど・・・。



■気楽に走れた数ヶ月前が懐かしい。



色々と現実的な悩みは方々から吹き出しているが苦難に負けてなるものか!