世間はシルバーウィーク

明日に退院となった今日の土曜日、何も出来ずに病室でヂッとしている。



世の中シルバーウィーク、この連休はまとまりが良くていいですね。
暑さもかなりマシだしいい季節だし多くの方は出掛ける・出掛けないに
係わらず気持ちよい休日を過ごしておられると思う。
自分ももう少しでシルバーウィークに混じれる。


病院の中では毎日休みやないか!と言われるけど一寸違うんですね。
世間と同期が取れていないと休んだ気になれない。
第一、入院していては走りにいけないのが情け無いっす。
昨日から飲んでいる風邪薬は朝もう一回飲んで止めたけど未だ影響が残っている。
頭がボーっと冴えず。元々冴えていな頭なのに余計ですわ。


■病室は9階なので朝日が早くて眩しい。