ボチボチでんなー

今日は休み明けで仕事開始である。
しかし連絡などが多く無駄に動くのもアレなんで自宅で電話ばかりしていた。
14時過ぎに電話攻勢は一先ず落ち着いた。


結局は今日は仕事出動は無し。ではミニ練習に出かけよう〜♪
昼間は結構暑い。
走り出すとボーボーと前から風が吹いているがコレも又良し。
名張へ向けてペダルを踏む。
名張までだと40kmしかないが、桜井から名張までの165号線は実に面白くアップダウン
が延々と続く。電車で横の国道を見ていると判りますねー。
そして青山町からは峠越えになるけど今日はソコまで行かない。



■165号線で高度が高いのは榛原の西峠と写真の此処:榛原区山辺三と室生区大野との
 境界で370m也。一番高いのは青山峠の500mですな。
 バイクは矢張りコレが一番体に合っている。


■ホイルは何時ものレーシング5evo+Duro25cでした。


セッセと走って名張までで40km、向かい風ばかりで少し時間が掛かった。
でも未だ馴らし走行中なので時には53-21とかも普通に使ってみたりする。
帰りは追い風、やけにスムーズに桜井までは帰れたけど桜井に着くと何故か又、向かい風。
榛原からの西峠の下りも適当で75km程度しか出ていなかった。
まぁ何でも結構ですわー、馴らし・馴らし〜。