しかして走るのであった

まぁ自分の目が緑内障であろうが胃潰瘍であろうが走るのである。
基本的に重大な局面は先ずは回避されているという先生方の言葉を信じる。
ならば為すべき事は決まっておる。\('o")


まぁ実際はそんなに大層なものではない。
単に仕事先へ行くだけ。
電車で行くと往復で3,000円程必要で、それは余りにも勿体無い。
貴重な練習時間が出来たのだから利用するだけですな。
そんな訳で165号線と25号線etcで行って八尾の藤美から中央環状となる。
中央環状は向かい風3-4mという処か。
未だ体中に力が漲っておらぬ。どうも覇気の無い走りでスピードも35kmに届かない。
あかんがな。(ToT)



しかしトラックターミナル手前では諦めというかヤケクソで頑張って何となく復調の
ムードが・・・、ホンマかいなとスピードメーターと睨めっこしてたけど矢張り未だ。
163号線跨越橋〜京阪電車跨越橋で何となく〜という感じ。
問題の大日跨越橋は少しスピードに乗れた。
庭窪跨越橋〜鳥飼大橋は・・・何と渋滞中。
まぁ中盤に備えて休憩やなぁと混雑している車の中でチョロチョロと走りつつ休む。



鳥飼大橋を渡ると何故か流れが急に良くなりスピードも上がる。
ウーム、やばいぞと思っていると急に風が追ってきたのでコレを利用して凌ぐ。
南茨木の手前から又流れが悪くなって又休憩するけど今度は風が向かってきた。
風頼りばかりではアカンぞと自力で走って吹田IC手前で又スピードアップ。
そのまま続けて千里中央の一つ手前の側道に出て一旦終了、あーしんどかった。(-o-;)
家から此処までav-27km/hチョイです。30km/hは欲しいな。



此処からは普通の道を通って顧客の処へ。
171号線今宮の傍の自販機でペプシを飲む・・・最近は抗生物質を飲んでいるので味覚が
変で炭酸飲料は全て不味いのだが、こういう暑い時は無理にでも炭酸に限りますな。
あー不味いけど旨い。



■大東の辺りで見掛けた中国人グループ、おのおの野菜とかを袋に持っている。
 こういうグループが間隔を置いて5組程歩いていた。何か食べ物を作る会合かな。


■今日の相棒はこちら。今日から又この人。



■顧客の駐車場。写真スタジオやってはります。


さて帰り、ちょいとお得な追い風、これは得したというか単に往復したらどちらかは追い風。
今日は天気が安定しているので風向は余り変わっていない。
中央環状に入った処〜吹田IC間はやや下りなんで50〜60km巡航出来る筈だけどイマイチ、
まぁ後も続くのでちと控え気味で45-48km/hで。尤も吹田IC通過するとドーンとスピード低下。


鳥飼大橋から撮影開始っす。


■続く庭窪跨越橋は60km以上でダウンアップするけどカメラ片手だったのでヤバかった。


■大日跨越橋の頂上目指して・・・。それそれー!


京阪電車を越える、の巻き。これら概ね53-16でキリキリ・・・。


■163号線を越えると終了〜♪後はのんびり33km/h程度でサイクリング。


後は書く程の内容は有りませんね。
尤もこの中央環状走行自体、大した事をやってないですけど珍しく写真を撮ったので。
今日は110km程度しか走ってません。実際全く未だ未だやね。