明日はロンバルディア

いよいよ土曜日の夜は歴史有るレース、ジロ・デ・ロンバルディアですなー!
誰が来るんかいなー。クネゴはピークが終わっている気がする。
又、ジルベールが着たらビビリますわ。\(~o~)/
誰と誰が今、旬なのかなぁ・・・。



今日は大阪市内の顧客ばかりだったので走りに関しては緩め。
昨日、Fフォークをオリジナルに戻してステムを引っくり返してセットした
メルクスSC号を試してみた。
昨日は旧レーシング5(今のレーシング7)+ちびたデュロ23cを前にして後は
リジダ(こちらは手組みホイル)に矢張りちびたデュロ23Cの組み合わせで近所を
走った感じでは地面から結構ガタガタを拾っていた。空気圧は前後6kg。
これではちーっと厳しいなぁと思っていたが・・・。



今日は前だけをマッサ・レプリカ(平リム)にデュロ25cに変えて走ってみた。
中々好感触だった。ちびたタイヤは矢張りアカンね。
25cは中々良い。もう自分の自転車のタイヤは全部デュロ25cになりそうな勢いである。
長距離も23cより25cの方が速いのではないかな。
C50は前から後までカーボンだから23cでも問題無いけど、アルミ7000番台や
ALLスカンジウムのフレームだとデュロ23cは硬いかなー。
バリアントという選択肢も有りますね。
耐パンクという観点から他社タイヤは余り興味が無いのである。



ステム裏返しは格好悪いけどポジションは断トツに改善された。
いい気になって走っていて帰路はハンガーノックになり堪えました。



■時間調整でウツボ公園でボケっとする。


■こちらは心斎橋のGAP店の前辺り。ちと離れた場所に駐輪して客先まで歩き。



あ、あきまへん、眠気が・・・。
題名の内容をクリアしてないけど睡魔には
勝てず落ちます・・・。
シュ〜。


■■一応、掛けの倍率、かな?
Cunego 5.50
Sanchez 7.50
Gilbert 9.00
Gesink 11.00
Evans 12.00
Kolobnev 13.00
Pozzato 13.00
Fuglsang 14.00
Visconti 15.00
Ballan 16.00
Rodriguez 16.00
Basso 20.00
Vinokourov 20.00
Uran 25.00
Freire 30.00
Horner 35.00
Kroon 40.00