今年もほぼ終わったな

毎度有難うございます〜。
今年も先ずまずお仕舞いでございます〜。
ジロ・デ・ロンバルディアは凄い事にジルベールの勝利で決まりましたね!
もう素晴らしいです。



この後で続けて2010年のLBLを今週の水曜日辺りに移動しておけば、もう1回ジルベール
勝てたかもね!
まぁ今シーズンのジルベールの賞味期限もそろそろ終わりだろう。
世の中そう甘くない。
来年はどうなるかまったく分からない。
予想だにしなかった選手が飛び出してくるかも。
その一つの評価レースがジャパンカップになりますねぇ。
ジャパンカップ、楽しみだけどねぇ、自分は所用が山積で行けないな。
行って餃子を喰ってビール飲んで次の日はレース見たいなー。
(レース見ながら餃子&ビール、良いだろうけど・・・そんな人は見た事無いな。)
いずれにせよ鶴カントリーの坂で併走して応援したくなる選手は余りおらんなぁ。



思い出せば・・・。(また思い出しで済みません。)
2008年は長男が出発2時間前に急逝して行かず。
2007年はバタバタして行かずだったかな。
2006年はミヤタ時代の三船さんを応援しに行って鶴カントリー坂で併走してた。
けど、その後暫くしてからリタイアだった。
今でも昨日の様に覚えている。(鶴カントリー坂では併走ファン居ないね。)
久し振りに行きたい気持ちは有りますが長男の一回忌はやっておきたい。



まぁそんなコンナで理想的な計画は理想で終わる。
現実的な計画で行きましょう〜♪



今日は朝一から定期停電だった顧客の機器群を起動させに来ている。
8時大阪だと用心の為に6時半には出ないといけない。
とすると5時半に起床だけど寝たのは2時過ぎ、眠いっす・・・。
この後、別のお客さんへ行って起動しなくなったPCとか何とかの対応。
それが済んだら一旦帰宅するか。
眠いので注意して移動しないと事故ガツンは嫌です。


■全然関係有りませんがコレです。昼間から飲んでみた。

テレビとかで言っていた様に「本物ビールと違いが判らない」というのは
ちと言い過ぎではと思った。
でもお昼に茶のんで弁当食べるよりもずっと気が利いているというか
良いかもな、と思いましたな。