苦労せな、アキマヘン

今日は又もやりんくうタウンだった。
単発だったのでバイクで行ってきた。



秋の好天の中を走るのは気持ちが良い。
日陰は少し寒い程度、今日は結構な西風だったので真夏程では無いにしても汗汗。
ちと遠回りしてから外環状に入った。



今日の仕事のお供はメルクスSC号でホイルはマッサレプリカ&デュロ25cである。
気のせいか・・・ホイルが重かった。
普段使う白マッサ号+フルクラム・レーシング5evoより重く感じた。
尤も以前からこのホイル何故か重いなぁと思っていて最近は全然使ってなかった。
今日は久し振りだった。
しかしだ、重いホイルを使って体を鍛えないと弱ってしまう。
そう思うと重いホイルセットは大歓迎である。



■その重いホイルセットでせっせと回すが車はドンドン追い抜く。
 こんな軽トラにも追い抜かれて情け無い。


■見掛け情け無い裏返しステム君。鳴呼。


■これが目的地、大きな倉庫が有ります。


■目的地に到着し着替えたりしている最中のバイク。


■傍には海岸、ずっと向こうには関西空港が。


外環状、河内長野から向こうは様相がガラリと変わって走り易いと思うけど
信号はキッチリ有るので一旦停止が多くて自分としては困る。
しかし中央環状よりも伸びのびと走れるのはメリットかも知れない。
自分としては河原の人が多く狭いサイクリングロードよりもずっと使い易いと思っている。