そろそろ引退の時期が?

先般から何かと懸案事項が多いメルクスSC号、ひょっとしてソロソロ期限かも。
よくよく思い出すと乗り始めはパリパリした感じだったけど今はドヨーンと。



未だ結論は待ちませう。
今日、近所で少し走っていたのだが軽やかさが余り見受けられなかった。
白マッサ号に乗り換えてみる。こちらはカッチリした感じでスルスルと伸びた。
これにはレーシング5evoとデュロ25cだけど上手くマッチしている。
明日は白マッサ号のホイルを換えて試してみるかな。
でも・・・、そろそろ期限切れが近いのかも知れない。(>_<)



白マッサ号はかなり距離を稼いでいるが乗り味は余り変わっていない。
丁度いい感じである。
C50より少し硬いけどホイルとタイヤでカバー出来ている。
自分も馴れてきているので7000番台アルミフレームも気にならない。
でも軽やかさは欲しいね。



■さて、どうなんやろうメルクスSC号。スカンジウムの耐久性やいかに。
 これに投資してみよかなー、とか思った時も有ったけど何故か投資に戸惑っていた。
 監査が必要やね。


■今のうちにしっかり見ておこう。