ちょっと寝不足

ここ数日寝不足だった。


今日、三船さん宅へ行って帰ってきて晩御飯を食べた後で子に言われる。
「父ちゃん、目の下にクマ出来てるで。」
ウーム知らんかった。
それで何となく調子が出なかったのかも。
晩御飯の後でバッタリ寝てしまい、今目覚めたので日記を書き出す・・・。



☆彡さて最近の様子から。
4日から今日まで3日間、白マッサ号に戻ってみた。
それまでは老体メルクスTSC号に乗り「来るべき別れを惜しんでいた」のでした。
三船さんの「思い出のカメラ」では無いが自分は人に言っておきながら使い古した
フレームはあっさり捨てる。
でもクラックが入らない限りは出来るだけ使い倒す方である。



今日は約10日振りに白マッサ号&フルクラムR5evoを付けて走った。
やはり、かーなり楽だった。相変わらず優秀なR5evoである。
三船さん曰く余り売れていないみたいだとうか。
こんなに優秀なホイルが人気が無いとは・・・。
世の中間違っとるなぁ!!


■フルクラムR5evo&デュロ25cの組み合わせ。
当初、このホイルは25c専用のつもりで購入した。
こんなにパフォーマンスが高いとは想定外だった。
ユーラスも時々使うけどコレの方が良いかも。
「スポークがアルミではないので素直やしなぁ:三船さん談」