週末はお休み・・・

例によって週末は家族サービス?とか雑用で自転車まとめ走りは出来ない。
これが普通のサイクリストとかなり違う点です。



今日は近所をコソコソと走るだけ。
明日は仕事で朝から草津へ行くけど作業が順調に済めば敦賀〜武生まで足を
伸ばしたいな。その場合は帰路は輪行の予定っす。白マッサ号で行く予定です。
さて、仕事の方は何とも言えないけど・・・。



今日は沖縄デーでしたね。
シマノ阿部タカ選手頑張ったけど伊丹選手の走りは素晴らしかったのでしょう。
市民130kmは見事に三浦監督が優勝しましたな。
大したもんです。
3日にお邪魔した時は調子良さそうだったので、コレは行けるやろうという気が
していたけど的中した。
でもお弟子さんの麻由子嬢が2位なのは残念、韓国選手も強いね。



実際に沖縄のレースを見る機会が殆ど無いのが寂しいな。
沖縄に行ったら行ったで自分も走りたい気もするけど交通費や自転車の運搬費が
かなり掛かりそうで矢張り遠い沖縄ですわ。
従来、応援で自走とかしていたけど三船さんへの応援と諸経費コストダウンという
両立が出来ていて具合が良かった。
最近は仕事走りがメインっぽいですねぇ。\(T_T)