次のチャンスを狙うべし

今日(いや、昨日か)は北陸行きのチャンスを逃してしまった・・・。
次の機会を狙います。



今日は朝から草津で作業だったので6時半に出動した。
例によって24号線を北上し山城大橋から信楽へ入る。
猿丸神社の横を通り大石からは関津峠を越えて立命館を裏から接近するルート。
もう何度も通っている。


■朝は霧だった。カメラの電池が切れ掛けてきて嫌な予感がしたけど見事、的中。


■霧なんでサングラスが結露で見えない。
 その場合はこんな感じで走ってます。我我ながら変な顔!


作業は・・・、予想外でえらく長引いた。
着いて早々、ネットワークトラブル。これを解決しつつ壊れたパソコンからHDDを
外して新サーバーに接続しデータコピーを行うも古いHDDは遅いんやねぇ。
データコピーをしつつ並行して独自アプリの動作確認をやりだした時間が既に
16時でした。
又、このアプリが何度やっても上手く動かない・・・ままで一旦終了した。


ああ、北陸行きは先送りです。
何だかんだで帰宅を開始したのは19時前でした。
勿論、辺りは既に真っ暗。
知らない夜道の帰宅は要注意、ダブルライト体制で気を付けて帰宅した。
木津川鉄橋にある温度表示:18度だった。
これでは暑いのうー。


■■この日は151km、Av26.3kmは速いことはないなー。