ごく普通の日・・・

ほぼ毎日、何某かの要件で大阪に出て行くのが普通である。
主たる現場は大阪なのである。明日は草津〜京都ですけど。



余りに普通な1日なので日記には何も書かない事が多いが、それが続くと更新が滞って
しまうのでタマには書いてみませう。
今日は昨日作業の続き、大阪市内の顧客で発生したトラブルを解析したりサポートセンター
と連絡を取り合って解決方法を探ったり、その他の要件を済ませる。
それらが済んで時計を見ると昼を過ぎているのでイソイソと昼飯。
食べたら出動〜。



大阪市内へは約30数kmしかない。
京都方面だと大阪方面の2倍以上の距離がある。
でも大阪市内へ行く165号線と25号線は混んでいるのでさっぱり進まない。
ノロノロ走って信号また信号、たまにシュッと走れるけど少しだけである。


長堀通り沿いのよく停める付近です。


■懐かしのポップコーンのジャージを乾かそうとしているが空気はそう乾燥していない。


客先に入って2時間程度で仕上げる。
お客さんも忙しい時期なので長時間作業は出来ない・・・。
出たら17時過ぎでもう暗い。荷物を纏めて長堀通り〜谷町筋〜寺田町へ。
谷町筋でずっと前にロードが1人居たので追い付こうと思ったけど信号待ちで届かなかった。
まぁ相手は荷物殆ど無いしなぁ、でも面白くないで。



そのまま25号線を進むが気持ちよく走れるのは平野区内だけ。
中央環状を渡る前から車も混み出してきて左端をコソコソと走る。
そんな感じで国分へ。
国分から165号線を進むが帰宅の車でずっと混んでいる。
田尻峠の向こう側の交差点までほぼ渋滞、自転車は横をコソコソと走るのみ。
国分から少しだけグリーンロードを走る方法も有るけど今日はやめた。



田尻峠からダーっと下ると下田の交差点〜五位堂:自宅となります。
あー、時間の割に距離が。
帰宅すると風呂&ご飯です。あっ、こんな日記書いている場合ではないな。
ご飯食べようっと〜♪



ところで!
サイクルモードで三船さんのサインと栗村さんのサインを貰ったのだが・・・
三船さんのは納品書に書いてある手書きサイン、こっちの方が愛着が有るがあのサイン
は本人かな?奥さんが手伝っているとか?


■三船さんサイン。今更・・・と言うなかれ。芸術的です。(どう読むのかな?)
サイン月は勿論、春のクラシックの4月ですがな。


■栗村さんサイン。これは判り易い。「オサムK」ですね。