今日も代わり映えしないんですが

今日は大阪市鶴見区ミニストップ作業、その後は河内長野の三浦監督宅〜堺で
用事でした。
冬にしてはやや暖かめ、走っていると汗が結構出たけれど停止して暫くすると寒い程度。



うーん、特筆すべき事が無いので困る。
最近はミニストップ作業は一通り展開も済んで作業数がメッキリ減ったので仕事走行も楽が
出来る。この作業の時は荷物の重量は15kg程なんで重いんですねぇ。
今日は老朽TSCメルクス号&フルクラム旧R5&デュロ25cで。
ペースをゆっくり上げていく限り、この組み合わせで結構行ける。
ベターっと適当なペースを維持するなら案外疲れずに走れる組み合わせ。
速く走れる組み合わせではないけど、一応フレームが割れるまで乗るつもり。



でも出だしは久し振りの重量級バッグでスピードが乗らずオマケに向かい風、何より自分の
力がイマイチである。
奈良県から大阪府に入る手前の田尻峠では20km/hを切る体たらくでした。(>_<)
下りに入ると軽装のロードがサっと抜いてトラックでペーシングしつつ去っていった。
ダウンチューブにPANASONICって書いてあったし軽装だったので柏原市のナショナル自転車
勤務の人かもなーと遠い目で後姿を見送りました。悲し・・・。



道程も今日は八戸ノ里から中央走行帯に入ってトラックターミナルの跨越橋を行くのは厳しそう
だったので不精して違うルートで現地に到着した。
でも着いたのが速すぎたので近所の7-11で休憩して時間を潰してから行きました。


■どんよりした風景。



■今日はコイツで。そうそう、先日割れたヘルメットはコレに刷新しました。
 モストロ・ヴィゴールです。


■背中の荷物はコレです。約15kg也。


この作業が済むと35km程を走って三浦監督宅へ。
プリンタの調子が悪くJ-comから依頼を受けた作業員がセットしたらしいが完全では無いので
見て欲しいとの事だったのです。
先ず、あや姉さんからウドンを頂戴し食べていると監督登場。
そして奥から真っ白くて綺麗なフレームを持ってきた!
オッ、格好いい!
最近っぽい感じのフレーム、これって何処かの何かに似ているぞ。
あ、サーベロS3では。
台湾の同じ工場で作られるサーベロS3にMuur−TT3。
兄弟みたいですねー。きっと乗った感じもS3に似ているかも。
S3は中々好感が持てたので、こちらもきっと良いだろう。
組みあがったら機会を見て乗せてもらいたいなー!



この後で行った堺の用事は空振りっぽかったけど、それとは別に体の方は時間が経つと
徐々に調子も出てきた。
白マッサ号やC50ならもっとペースを上げれたと思うけど軟いフレームで脅威のスプリントを
繰り返していたケリー先生を見習わないと。
でも堺からの帰路:長尾街道はえらい混んでいた。自転車でも中々進めない。
外環状とクロスする沢田の交差点を抜けるまではサッパリでした。


※今日は130km程、AVは前半は28km近かったけど帰宅したら25kmでした。