正月3ケ日は過ぎて・・・

何だかんだいって正月3日目、仕事は口を開けて待っているぞー。



そうです、基本は今日までが休みで明日から開始する会社は多い。
しかし自分は明日は出ない。明後日の5日からウロウロし出す予定です。
今日は三浦監督宅でキング新年会に参加した。
走行会にも行って「初フランドルな坂」を上っておきたかったけど出掛ける間際に
2台のプリンタトラブルにハマった嫁様が火を噴いた。
その煽りを喰っらって自分も奔走する羽目になり走行会どころではなくなってました。
「あんた、遊びに行くねやろ!」
ハハーッ、申し訳ありません、色々と対応させて頂いて完了してから出ます・・・。



そういう訳で現地に到着したのは12時半頃でした。
伊勢君、野口君、吉田君と入れ替わり。3人共今年はしっかりね!
入ったら親父連中が沢山居たけど食物は殆ど無かった・・・。
しゃーないね、来るのが遅かった。
それでも後から徐々に供給されてきた物を食べつつ大いに楽しませて頂きました。
シメイのビールも旨かったし楽しかったです。
唯、伊勢お父さんの圧力が・・・。\(-o-)


■早い目に終わったので日のある内に帰宅、その途中の穴虫峠にて。


■その反対側(奈良側)