普通モードにて活動開始

正月ももう終りましたな。
今日で1月6日、松の内は未だ正月と云いますが、最早のんびりしてはおれまへん。



4日(月)は事務処理、5日(火)は中央環状経由で千里中央手前〜箕面東部へ。
西風がしんどく帰宅も遅くて疲れまして、くりらじ放送聴きつつ寝てしまいました。
6日(水)今日はマッサ夜店はお休み。
昼前から又もや中央環状経由で摂津の顧客まで。
アッサリ片付けて夕日が落ちる頃に帰宅しました〜。



■摂津メモリアルホールの駐輪場。今日は一杯ですわ。



■洗濯干し台状態のメルクスTSC号です。



■最近、足をささえてくれている、NWの靴であった。
 右足側靴の中は作業時の臨時サングラス入れと決まっている。



■そろそろ減ってきてヤケに固定が甘いタイムペダルでした。



■冬の国境越えの動画
http://movie1.search.biglobe.ne.jp/video/watch/0b68073e379472a0


こちらは去年12月17日〜18日に行って来た福井県原発作業で17日の夜中というか
早朝に通過した161号線国境越え(クニザカイゴエ)の動画です。
自分が通過した1日後に撮影されたもの。
自分が通過した17日早朝(4時前)は積雪は未だこれからという状態だったが
「消雪散水」の水量は動画より自分が走った時の方が多かった気がする。
いずれにせよ大変だった。