何となく病み上がり

今回の風邪は緩かったけども完全に消えるまで3日掛かりました。
風邪薬を殆ど飲まなかったのと寝不足が続いて完治が伸びたみたいです。



風邪を引いている間も仕事へ行くのに自転車、いつも一緒である。
此処数日のテーマであるRAID-1の技術習得が有ったのでベットで寝ずに床に座布団、
そこに座って物にもたれて寝ていた。
RAID-1をするには2本のHDDの同期とかWindows2003のインストールとかが欠かせない
ので完全に寝てしまうと作業が中断する。
1つの作業に1時間程度は掛かるので放っておくと作業が進まない。
そういう訳で座りながら寝てフト気が付くとキーボードを操作するという状態。
しかし試行錯誤もようやく終わり、大体のコツは掴めた。
振り返ると基本的な知識のままで特に変更は無かった。
ま、自分で納得出来たのが収穫でした。眠い日々だった。



という訳で又もや頭を空っぽ状態に近づけて自転車で走る日々に戻る。
まぁ24日(日)が再開の日って感じです。
それまでは走っていても頭は他に飛んでいた状態だったので。
日曜日の桂川CCへは久々にC50で行った。
メルクスTSC号はパワーロスが相当、感じられるからである。
同じ柔らかでも以前に乗っていたオルベア・アクア号の方がマシでしたな。
アレはチェーンステーが割れてしまった。メルクスは未だ割れていないが時間の問題?



追い風に乗って桂川に着いたらC1が始まっていたので丁度良かった。
笹井君に約束していたグラフィックボードを貸す件が有ったので、それをネタに応援。
頑張ったら貸与ではなく贈呈でもいいぞ!と思って様子を見ていた。
伊勢親父さんが
「笹井君はモノで釣るとスピードが上がったな!」
と指摘されたけどホンマにそんな感じで頑張り出した様子だった。
ナルホドこれなら贈与モードにチェンジしましょう!


■これは伊藤しょうご君かな。



主役は我がチームマッサに入った丸山君だけど小坂さんも非常に強い。
どうも小坂さんの掌の上で泳がされている感じがする。
三船さんはスペアホイルを持って待機している。
何か三船さんに違和感を感じてよく観察すると判った!太股が立派過ぎる!



■足の立派な三船さん・・・と思っていたら安さん監督も登場かいな?


■表彰式です。右端バイキンTVさん何時も居るな。



結果的にはラストラップで小坂さんがペースアップをして丸山君を突き放した。
丸山君は遅れた上に裏のバリヤーでバイクが引っ掛かって転倒、痛々しかった。
でもよく頑張った〜、お疲れ様!
今回はC1、C2、C3とチームマッサが表彰台に上がれて良かった。
残念なのは真ん中が無かった事だが真ん中に立てる事を信じましょう。



レースが終ると帰宅である。
セッセと向かい風の中を走ってゆく〜。でも段々としんどくなっていった。
矢張り風邪が終って止み上がりである。
それでも枚方市尊延寺までは頑張ったけど、此処から先はペースダウン。
第一お腹減った。



天王・高船の里山エリアを抜け県道8号線で163号線を越えて少し行くと
生駒上町の交差点、此処に先日作業に行ったミニストップ生駒上町店が営業して
いるけど中々良い場所に出来たもんだ。
三船さん宅下のローソン&7-11から先は富雄の阪奈道路先の阪奈三碓にあるファミマ
までコンビニ無いし、この区間で時々ハンガーノックが多かったのだ。
ミニストップで腹を足してATMも利用出来て中々助かった。
後は半分ハンガーノックだったのが徐々に回復するのを待ちながらノホホンと帰宅
しましたトサ。(^o^)/