馴れた物が良い

昨日の心地よい夢見の後で仕事に行きましたが〜。



2,000円で買ったタイムZENペダルを一旦止めて遊んでいるRXSに戻した。
あぁ、かいてきー。
向かい風がビュンビュン吹き背中の荷物は10kg程で老朽メルクスだったけど風を
前から横から受けつつ快適に走れた。


ホイルは最終兵器のマッサ・リアルやったしQファクタ52mmのタイムRXSやし当然か?
Qファクタもさることながら踏み面がZENよりかなり低い。
新タイムであるIクリックで13mmとカタログに書いてあったがRXSは8.5mmで全然違う。
ZENも目測で少なく見ても4mmは多い。
僅か数mmの事なのにグーっと深く踏み込める感触が有る。
何と言ってもペダリングのリズムが取り易いのである。
矢張り馴れたのを使うのが一番かな。
でも、スピードプレィは気になりますね。



晴天下でビュンビュン吹く風を楽しみながら作業場(奈良市)へ付いた。
作業の事は・・・省略です。
作業するサーバーがWindows2003やなーと思って色々と操作していたが動きがおかしい。
まさかと思ってプロパティを見たら64bit版でした。そらアカンやろ。
という事で出来る事だけやっておいて次の日に仕切り直し。(つまり今日です。)
マッサハウスへ向かう事にした。



外はもう真っ暗、それでも真っ直ぐにマッサハウスに向かうには時間が余っているので
余分に時間と距離稼ぎをしてから氷室下の7-11へ行って弁当を買ってから夜店へ向かった。
今日はお客さんは自分と高木さんだけだったけど、中々ディープな話が出来て良かったっす。
(その内容は超省略ですね、ヨホホ。)


■ベテランカメラマンとルーキーカメラマンが語り合う、の図、
 レース場以外での三船さん写真は初掲載っす!
 カメラ談義だったけど三船さんの撮った写真は中々良い。
 シャッターのタイミングが良いし機を見るのに敏な為なんでしょう。



この日はアディダス126のサングラスをしていたが何気なく見ているとフレームの一部が
割れてしまっているのに気がついた。
購入して2年弱、馴れていたんだが駄目でした。
どんなものにも寿命が有るなぁ。
世の中の殆どは消耗品、人間も例外ではないかも。