普通に草津往復

今日は特に変った事が無く草津往復(150km、Av26.9km)しただけっす。


昨日は結婚式で先ずまず飲んで、家に帰ったらバタッと寝てしまった。
夜の8時に「起きるのだ!」と叫ぶ声、起きて階下に降りたら揚げ餃子。
これは・・・美味しかったぁ。
食べて若干用事を1時過ぎまでやって又寝て5時に起きる。
昨夜、寝てしまって途中で終っていた仕事をしたり朝飯を食べたりしているうちに7時半、
これはやばい!
大急ぎで着替えて出動だぁー!\('o")


今日は先ずはマッサハウスへ行って先日壊れたエビルアイの新しい物を受け取りに。
セッセと走るが老人メルクス号も乗っているのもヘタり気味である。
マッサハウスに到着したのは9時15分、朝の渋滞に遭遇したけど1.5時間も掛かった。
灰色づくしの三船さんからエビルアイを受け取って、さて草津へ。


■この写真も飽きてきましたでしょう?


■ではコレは。


客先では古くなったパソコンに引導を渡してきた。
「これだけ古いと手を入れても無駄でしょうね、新しいのにした方が良いです。」
でチョン。
今日の自転車:老人メルクス号なもんで寄り道する気にはトンとなれず早々に帰路へ。
往路はAV25.3kmとえらく遅かったが復路頑張って帰宅時点で26.9kmまで回復してました。
なんか足カクカク・・・。あきまへん。


PS)
やんちゃもんの朝青龍が引退して残念だったけど、バレリーニ監督が車の事故で死去、
これは悲しい・・・。朝青龍なんかより余程ショックでした。
選手時代も応援していた・・・って実際にパリルーベに行った訳では無いですが。
ご冥福をお祈りします。