初めてのブルペ

いよいよ明日はBRM213西神戸、初めてのブルペ出走である。
今日の仕事場は大阪市内、軽く走って調子はまぁまぁ・・・か?



明日の距離は200kmなんで距離的にはそう驚愕するものではない。
問題はコースがヤヤコシイ事である。それがブルペの特徴かな。
普段、自分が走る時って出来るだけ単純明快なコースを走っていく。
直進重視というコースが殆どだけどブルペの場合は色々な交差点で曲がって隘路を
抜けてとウッカリするとミスコースしそうなので注意が必要。
これで距離が長いとかなり大変なのでは・・・と警戒してます。



■明日はコレで行く。脇に置いてあるバッグ、これ位になるのかな。
ノートPCとルーターとHDDは止めておくか。


荷物は少ないに越したことは無いけど最低輪行の準備は要るな。
上着とズボンと運動靴は必須。それと地図見しやすい装備。
工具も最低限要るだろうし・・・、とか考えていると結構多くなる。
まぁ何時も自分が仕事で持って行っている装備よりは軽く出来るだろう。
地図が見やすい工夫、これが難しそうですなぁ。



■この程度の荷物は普通なのかな?



明日は集合地が西神中央とかなり遠い。もう明石の北10km程度の辺り。
100km程度になるので王寺始発4時半の電車で行きます。
これで最寄駅には7時前に到着する。
朝寝坊しない様に注意しないと。