中々難しい・・・

今日は座談会が有ったのでマッサーハウスの夜店は欠席でした。
今日は行って三船さんに色々と話を聞きたかったけどなぁ・・・。



今日は午前中から大阪市内へ仕事、先週末の不調の事も有るので自分の体に
「おーい、アンタ大丈夫か?」と軽く聞いてみました。
すると「83km走ってAv26.6kmやけど、どうかね?」との答えが。
大阪へ行って少し走って又戻る。香芝市から大阪市へ行く時の県境付近で丘が有る程度で
基本平坦です。まぁアップダウンなんて無いからスピードが上がったのか。。。
もう少し距離を乗って今一度再計測をしてみたいと思ってます。
しかし・・・、200km走ってAv23.1kmはちょっと。。。。(>_<)



■今日行った箇所の一つ、此処は天満橋です。



輪行の方法というか軽量化、いや荷物の量を減らす方法として一般的な輪行袋を使わない
方法を試してみました。特に問題無さそうな気がしますが如何?
輪行袋は結構嵩張るが塵袋は全然嵩張らないし使い捨てが可能です。)

■先ずバイクからホイルを外す。


■ストラップは後で付けても良いけど・・・BB付近へは先に付けないと後で困るかも。


■では前を下にして壁とかに寄りかかりつつ立てます。急降下〜!
 モデルの都合上、ストラップが外れている写真です。


■これにボソっと90リットル塵袋を被せる。ペダル前後位置にして。


■逆向きにしてみるとコウだ。


■中を覗くとコウだ。まぁまぁ上手く収まっている。
 ホイルのハブ先端やフリーでバイク本体を傷つけないように古タオルとかを持参して被せる。


■吊るすとコウだ。ハンドル側を前にした方が良いかな。


■吊るされた物の袋を外しホイルも外すとこうなっている。
 背景が悪いので見難くて済みません。