現実は中々ですな

兎に角、今迄より真面目に走って力を戻そうと画策中。
今日も午前中は家の仕事にして午後はちっと行くかぁ〜と思っていた。


しかし庭の畑をメンテナンスしなくてはいかんようになり潰れそう。
草抜き〜肥やし撒き等、あー何てことだろう!
しょうがないですね。



昨日も真面目に走っていた。
昨日は大阪市内と摂津方面の仕事でした。
天気も温かくなりいい感じですね。



■朝飯余り食べれずお腹すかせて働き、やっと摂津のコンビニで休憩。
 この人達、太ってますね。



■最近はもう老朽化とかそんなんはドーデモええわと無視して走っている。
 要は自分の力が有ればそんなもんは関係なかろうと考え直した。
 サドルは遠距離に備えてアリオネに戻しました。



■しかし靴は古いね。このノースウェーブは43で少し大きいが冬場は厚手靴下なのでOKです。


この日は104kmを走って平均速度は27.4kmだった。
数字だけ見ると良さそうに思えるけど、こんな数字に喜んではイカンのですな。
ちゃんと300kmなり400km以上を走った上での数値でないと。
都会の中で休憩しながらの数値はアキマヘン。