心配しつつ日は過ぐる

いやー、今日は(水曜日)暖かかったですね!\(^_^)
何時も使っているオーバーパンツというかパッチも入らないし午後は
パッチ不要でシャツとジャージの2枚だけでOKだった。



今日は移動は大した事は無かったけど仕事そのものがスムーズでなかったので
やや苦心の作業内容でした。
詳しい話は此処では止めておきますが半分だけ出来て半分来週廻し。
こういう日も有ります。仕事の話はサテ置きませう。



■えろう好天で暑い位でした。



やっと、というか遂にというかパッチが要らなくなった日でした。
暖かいと軽快に走れて気持ちよかった。
夜は三船商店の夜店で何か久し振りな気がした。
行くと出たのはブルペの話で中々興味深かったけど自分としては次回は調子が
必ず戻って欲しいと念ずるばかりです。
前回は200kmを10時間程も掛かってしまい本当にガックリした。


・・・・・あきまへん、眠気が。
さっさと書いてしまいます。
今日は120km強でAVは26.9kmでしたー。
この調子で300kmもクリアしたい。いやするぞ、と思うが大丈夫かな?
期待も高まっているが前と似た状況になるのではと心配してます。

あー、こんな短い文書を書くのもウツラウツラで進みません。
中身の無い日記だけど、もうアカン、寝ます。
ではオヤスミなさい。。。