もはや完全に春ですね


■本文とは全く関係の無い写真です。
 2006年熊野第2ステージ、札立峠の1.2km手前にて。
 この時は此処で応援をしていた。勿論、自分以外は誰も居なかった。



今日はかなり暖かい。
今日は仕事が早く上がり15時前に柏原インター横の165号線の坂を上がっていたら
温度表示23度。
うー、暑い訳ぢゃ・・・。(ーoー;)



朝一発目の仕事は平野区加美北、25号線から寄り道で少し北へ行く。
LANに繋がらないという事で行ってみたら「朝、起動したらOKでしたぁー。」
ああ、左様か、良かったすね。
まぁ折角寄ったので点検をしておく。
イベントビュアを見ると見たくないエラーを発見、これは用心である・・・。



で、次は心斎橋へ。
自分の駐輪場は決まっていて心斎橋から少し距離を置き堺筋通りに近い処に停める。
停めて暑いのでコーラを買って、その辺りに腰掛けて涼んでいた。
すると向こうで何か放送しつつこちらへやって来る。
見ていると放置自転車の取り締まり(というか強制回収)であった。
自分は傍に居るのでジロリと睨まれただけで素通りだったがー。
平野区に寄ってなかったら回収業者の餌食になっていたな。
これは助かったぁ・・・。(^o^;)
持っていかれたら老巧メルクスとは言え、相当な痛手である。
今週末はコレを使う予定なのだ。



今週末のブルペは予想では前半雨なのだ。
明日は三船さんや笹井君達の車に便乗して行く。
雨の中の行軍の予定。暖かくなっている。
三浦監督から購入した合羽も有るしまぁええか。



心斎橋作業の後は帰宅するだけだけど、もー暖かかったのでレッグウォーマーも外した。
今年最初の素脚であった。
帰宅時は南寄りの結構な風、余計に暑かったっすー。