明日は三田のちと北へ

さて待ちに待った?重荷走行:ミニストップ作業が明日である。



大体、往復で170km程度、疲労を残さぬ様に楽なコースから行く予定。
(43号線武庫川から北上して宝塚〜名塩〜西宮北IC付近を北上〜三田方面。
  中央環状から行くルートは休める区間が無いのでシンドイ。)


これを終えると土曜日はブルペで山岳コース含む300km+集合地点往復110kmと
中々盛り沢山です。
集合地のりんくうタウンまでは仕事でよく走っていた。
170号線、そう楽なものでも無いんだけど今から400kmのつもりで。
疲労回復が鍵になるが、まぁ今の自分の走りなど大した事は無いからエエカ。



次回もヨチヨチ歩き的走行になるだろうけど頑張る。
但し急ぎの仕事が入った時はDNSになる。
そういう意味では土曜日の予定は未だ判りません。
3月27日の静岡300kmは仕事が入る確立がかなり高いので土曜日は走っておきたい。
それ以外ではパフォーマンスを上げる為にトレーニングをしておきたい。
仕事走時にでも可能かな。
本当は空身で走りたいけど・・・。


■170号線(外環状)の南の方は走り易い。