DNS

今日はブルペには出ておりません。


昨日、仕事の合間に連絡が有り、とある顧客のサーバーメンテナンス作業が入った。
サーバーやネットワークを切ったり接続したり何度も行うので通常業務時間内では
出来ないのである。ブルペ出たかったけど仕事が優先。
まぁこんなもんです。


狙っていたサーバーの機能アップも確認出来たし、これはこれで良かった。
ブルペは・・・今の時点では未だ未だ走っているだろう。
今日はどちらかと言うと山岳系コースだし午前中は雨だったので心配です。
皆さん、無事かな。



自分は週末は結構、予定が過密で重なってしまう事も多い。
逆に平日は空く事も有るのでこの時間を利用して何か考えたいな。
ひとまずは稼ぐ事が大事です。