チョロリと名張まで

今日は出るのが思い切り遅かった。
14時半、もうコレでは大して走れんではないか。



実は早朝から出て行こうと画策していたが何だかんだと用事が色々と。
それにかまけていて暖かい日差し、ウトウトしてハタと気付くととっくに昼を回っている。
嫁様からも用事を言われたり話し込まれたりで身動き出来ぬ。
暫くして嫁様は子供と共に買い物に出掛けた折にこちらも出発。
もう大して遠くへは行けないが少しでも走っておこう。


取り敢えず桔梗が丘名張の次の駅)の165号線沿いにあるマックスバリューを目指す。
自分が求めている例のアルデンヌ産発酵バターを使ったクロアッサンは芸野店でないと
売っていないが念の為に確認である。
又もや老体メルクス号だけど今日のホイルはユーラスにした。
前タイヤはマッサコンプで空気圧7kgにしてみたが跳ねる感じが嫌で6kgに。
後タイヤはデュロ25cでこちらは問題なし。
この組み合わせで行くぞ。


■例の165号線で青山峠の次に高い切り通しにて。


■矢張りよく回ったユーラス


風は最初追い風だったが三本松辺りから向かい風にチェンジ。
基本的に風の影響は少ない日だったのではないかな。
今日はユーラスがよくマッチした感じ、一寸重い感じがしたけどよく回ってくれました。
今日も空身、ペダリングに注意してカクカクならぬ様に注意して走ってました。
昨日・今日と空身かそれに近い状態で走ったので少し改善されたかも。
心拍はLT領域遵守で。ちょっとだけAT領域(メディオ域)に入っていた時も有ったが
途中でヘタレないようにマネージメントして走った数時間でした。


■今日の証拠写真です。
 走行距離96.53km、AV28.4km/hでした。未だ未だ足らんね。