正業が忙しい・・・

最近は本来の仕事が忙しくなっております。
一見、結構な事では、と思われるかも知れませんが儲からない・・・。



儲からない、というと語弊が有るのでちゃんと説明をすると、従来は月額でサービス料を
お客様から頂戴していて適宜、動いていたのだがここ2週間程は契約金額以上の作業が
多くなっている状態、作業に出ても自宅の事務所で仕事をしていても時間が足らない状態
となっておりますな。
諸々の宿題を早く片付けてゆきたいもんです。



先週末からの連休もずっと仕事しているか私用の用件で忙しく落ち着いて走れない状態と
なってジンワリとフラストレーションが蓄積中。
長い時間が取れないので自転車で遠方に行くというのが出来ない。
近辺は走れるけど200km以上が走れない。面白くないですなー。
今日も本当なら朝から片付けたいジテツーシリーズが有ったけど他用件で中止、中々です。
尤も今日は行けたとしても雨の中、ボトボト状態で訪問するのも抵抗有ります。



■雨の中の仕事行って嫌なもんです。
 この時は京都(四条)の客先に行く途上で降られてドボドボ、そのまま摂津の顧客へ
 向かって会社に入る前に傍の駐輪場で着替え中のスナップでした。



■それに引き換え、趣味だと雨でも全然苦にならない。去年の熊野3日の時の写真。
 この時は前日に滅茶苦茶降られましたが楽しい位だった。



それはそうと・・・民主党の政治と金の問題はいったいどうなるのか。
自分から見れば些細な事で「生方幸夫衆院議員を副幹事長から解任した」というのに
選挙違反というもっと重大なルール違反をやった小林議員を不問にし本人の好きに
させるというのは何を考えているのか。
どう見ても「政治と金」をダーティーのまま維持する為になりふり構わぬ方向性だと
言われてもしょうがないぞ。
全くもって嘘丸出し、選挙前からそうだったが未だ続いているのには呆れるばかり。