家族で愛媛へ

4日は早朝4時過ぎに家を出て愛媛へ行って来た。(車です)
帰宅は22時頃、ずっと運転をしていた嫁様、有難う。お疲れ様。



こういう長距離走では普通は旦那が運転するのが普通だが我が家は自分が運転
出来ないので嫁様が主人公。
今回は齢92歳になる親父も「一緒に行く」という事で久し振りに一家4人での
お出掛けであった。
今回は学会活動の全国交流で皆さん全国に散らばって行った。
自分や嫁様は埼玉か福岡へ行きたかったが協議の結果で我が家は愛媛県交流と
なりました。??(゚◇゚ノ)ノ



ルートは熟考の末(熟考時間は5秒も掛かりました)、往路は岡山経由で復路
は淡路島経由とした。
最高なお花見天気で桜は何処でも綺麗に咲いていた。


■瀬戸大橋を初めて渡ったが良い景色ですねー。


■これが讃岐富士かな。(飯野山


■四国の山々は海に迫っていて険しく見事なV字渓谷が見れる箇所も多い。
 山々は見応えが有り北アルプスみたいな感じがする。


■なんか小さいハーフドームみたいやないか、と思った。


松山市内も桜盛りだった。


■親父殿を運ぶにはコレが有ると助かる。



いい天気で良かったです。
帰りは第2神明から20km渋滞だったが上手く湾岸線に逃げてスムーズに帰宅。
ほぼ終日、後部座席で小さくなっていたので・・・体がこわばりました。
助手席の親父は足が悪いので目一杯席を後ろへずらすので狭かったな。