地を這う如く

先日はちょーっとは調子いいのかな?と思っていたが即行で転落っす。・゚・(*ノДノ)・゚・



7日にマッサハウス(夜店)へお邪魔したのだが、朝からロクに食べておらずそのまま
行った。向かい風の中をセッセと走ったが心拍はLT以上、これではグリコーゲンが消耗〜。
で走り出してからキッチリ1時間目辺りの天王・高船エリアに突入した時にハンガーノック
急にガクーっと来ましたね。
エリアの出口で暖かい缶紅茶を飲んだけど効果大した事あらしまへん。
夜店でお菓子をよばれたのでマシになったかなと思って談笑後に帰宅、でも直ぐに判明。
時間も経っていたし余計にキター。((( ;゚Д゚)))
厳しくなってきました。



163号線を渡り少し下った辺りに比較的新しいミニストップが出来ている。
生駒新町店というが以前、自分がルーターの設置をした店である。
この店の存在は大きい。良い位置に有る。
此処でカルボナーラとパンを食べておいたが、未だ調子が悪い。
まぁ走っている内に徐々にマシにはなってきたが・・・。
で帰宅すると晩御飯が無い!ときた。なんじゃそらー!



近所のローソンに行ったけど時間が遅いので大したものは無い。
適当に買って喰ったけどその後色々と片付けなくてはいかん事務処理等が多い。
それらをやってから寝たけど2時間程しか寝れず。
明くる8日は自分の誕生日だったが朝から回線敷設に来る筈のNTTが11時とかいう事で
連絡をしてきた。あぁ今日も予定が崩れてゆく・・・。



取り敢えず午後から出動したけど調子悪い悪い。
1社行って2社目では立ちくらみ頻発、おまけに又飯が喰えずですわ。
早々に片付けて家に向かって走り出す。
中央環状を渡って八尾に入ってから7-11で遅い昼飯(って18時前)でした。


■調子が悪いのはコレのせいでは無いですね。


帰ったら誕生日やという事でご馳走が有ったのでそれらを喰いビールを飲み草々に
ベッドに倒れ込み。あ”〜。
で朝は5時起きで久し振りのミニストップ作業です。
何やかやで足も余り回らずな上に例によって重荷。今回は和泉市池田下町。
つまり泉北のドン詰まりである。
泉北高速横の道路を走れば距離は短いが最近、この道路は自転車通行禁止。
なので外環状からグルリと回って行く。
重い荷物はまぁ馴れているが道路の左端はガタガタで何故か何時も以上にガシガシと
来る感じ、空気圧は後で計ったら前5.8kg、後5kgだったのでクッションいい筈なのに
全体的にビシビシ来て疲れ倍増計画・・・。


■作業場の店の裏手はネギ畑。あーネギいいなー、沢山食べたいなー。


で、例によって名人芸的にササーっと作業を仕上げて帰宅開始だが今度は風っす。
冬でも無いのに強い風吹くなよとか思うけど天候はどうにもならない。
かなりの風がお迎えしてくれて脚力も体力もアっという間に消耗するのであった。
今日の外環状は車も結構多く走っていていい加減車がうっとおしくなってきた。
そこで川西辺りで旧外環状へ。此処の方が今日は気楽である。


■えらい風、この風で桜も半分以上は散ってしまうだろう。


■ペダルは磨り減ったタイムからスピードウェイにチェンジしたが中々良い。
 新品のタイムで走っているかの如く。
 重荷走行だと普通より足を動かしているらしくノーマルな可動範囲では
 少し膝に来たので途中で可動範囲を広げたら痛みは即座に解消しました。


■天気は晴れるとかの予報だったけどイマイチでしたね。


という感じで帰りました。
帰ったら風呂でリラックス、いいねー。
その後はずっと仕事残りを片付けてます。
粗方済んだら自宅のネットワーク更新の本作業をやっておこう。
明日は朝から夕方までネットワークやDB端末いじりで長くなる予定っす。(*´ェ`)ノ