大阪市内へ定期便?

今日は境筋本町のお客さんへ。



単純だが時間の掛かる作業でした。
ササっと行って暗くなる前に帰宅しようと思って詰めて作業したけど時間は掛かった。
また朝御飯少なくて昼御飯抜きだったので帰宅時はもうペコペコ。
帰りの25号線八尾市跡部の7-11で焼き飯を買って食べた。
7-11の焼き飯は美味しいな〜。
実は帰りしな、時間が有ればJR八尾駅近所のトンカツ屋さん「まんじぇ」へ行きたかったが
節約と思って止めた。



一応、暗闇走行は避けようと思ったので寄り道せずに帰った。
本当は2by2へ行ってメルクスEMX-5に試乗させて貰いたかったけど
又別の日にする。ボーネンも乗っているし良いかも。


■毎度ながらこの自転車を使う。



■今日のリアホイルはリジダのリム28穴で手組みです。
 500gに近いリムだけど軽く回って心地よいホイルです。
スポークのハブ側にはちゃんとワッシャが入っている強化ホイルだもんね〜♪
このフレームのシートステーはカーブしていると思い込んでいたけど普通ですね。



■今はガレージの隅に安置してある白マッサ号のシートステーはカーブしている。
 ピナレロの新機種KOBH 60.1 CenturyRideと同じですね。


明日、うまく時間取れたら峠へ行こう〜!