このGWは・・・

今回のGWは殆ど走れないGWであったと言えましょう。
ま、実の父親が逝去したので無理からぬ事であります。その事の方が大きい・・・。



これで血の繋がった親族としては姉貴だけになってしまった。
親父も火葬に伏し初七日も終えた。時々弔問に知り合いが来られるので自宅待機を継続
中。他に遺産の整理という重大事も有るので何かに付け気もそぞろ・・・。
これは時間を掛けて片付けなくてはいけない。
この時期は余り動かないのが得策なんだが仕事が待ち構えている。
これからが色々と大変である。



昨日は何とか時間の合間を縫って箕面外院の顧客の対応に行った。
171号線今宮の交差点から北に坂を上がって少し行った辺りなので中央環状を走ったが
何だか風が強かった。往復共に風の方向は珍しく同じだったようでAVも28.3kmと28.6kmと
似たようなスピード、片道55kmを1時間47分&1時間48分という具合でまぁまぁかな。
だが昨日の条件ならAV30kmは確保したかった。


■昨日の相棒はコレ。ユーラスも使わないと。



■後輪だけを撮影。前後デュロ25cで太い。自分としては格好良く見える。
 空気圧6kgで程よい乗り心地。


長距離ライドしたいけど、まぁそのうちに出来るでしょう。
当面は無理っぽいが機会を待つ。