予定は予定

日常、落ち着かずにブログ更新が滞ってしまいました。
今回は長かったなー。失態です。



無くなった親父の相続関係の処理は時々やってはいるが国税とかは待ってくれない。
仕事の合間を見て色々とやっております。
今日も午後から田舎(長浜市)へ行かねば。
踏んで行ったら往復300km弱になり、忙しい中で時間が足らないから電車になる。
残念だが最近の自分は時間が余っている様で実は無い。
来週のTOJ大阪ステージは狭い場所でのプロローグなんで観戦する気は無い。
奈良ステージは行こうと思っていたが仕事が入って没。



仕事もずれてしまった日程を少しずつリカバリ中だが自分の動きが悪いな〜。
嫁様が姉貴に言われて急に自分の自転車出動に苦言を言い出してきた。
危ないから、という。
そりゃそうだが今更言われてもなー。
第一、それを中止したら健康にも悪いしストレスが大いに溜まります。



此処数日は近所を走ったりローラ台だったけど昨日は1週間振りの箕面顧客へ。
前回は風がそれなりに吹いていた。昨日は結構強かった。
家を出て暫く走って思ったのは・・・ホイルが旧来の旧型レーシング5で丸スポーク。
あー、せめて新レーシング5にしておけば良かった〜と思ったがまぁええか、と。
その分は真面目に踏んで挽回や!という事で前進・前進。
結局はメーター読みAvは中央環状〜千里NT循環〜R171今宮間で28.3km。
そこから登坂少々(と言っても結構有る)で現地到着時には27.3kmに減少・・・。


■この写真では風の具合は判りませんな。


■近所にマックスバリュが有るので補食も買えて助かります。


今回の作業は容量が小さくてどうにもならないディスクの交換。
80GBから500GBへ。パラレルATA起動からシリアルATA起動へ。
作業としては単純だが時間が掛かるのだ。
13時前からコピーを開始したがパソコン本体の能力低さも有り18時前の5時間も
掛かってしまった。
夜には座談会が有るので早々に帰宅開始、片道約50kmなので2時間以内に!
幸い、復路は追い風なので上手く事が運び20時頃に帰宅し急いで風呂に入って
座談会へ行きました〜。
復路は29.5kmだった。もう少し頑張っておくべきだった。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。