徐々に普通に戻します

今日は概ね空腹気味で仕事をしてましたけど、アレは体に悪そうですね。(゚?゚)



前の日記に書きましたが嫁様の自転車出動に非難傾向なので朝早い目に出た。
今日の行き先は尼崎市武庫之荘ミニストップ新店です。
いつもナビで計測すると48kmと出たけど実際はこれに少し加算されるであろうから
50km程かなと。だとすると正味所要時間は2時間程度。
仕事は9時半に入る事になっている。用心も必要と6時40分に出たら8時40分に到着、
計測51km・ジャスト2時間也。


■新店ともなると色々な業者さんが一斉に工事をするので車で一杯になる。


駐車場の中にロード装束のまま乗り入れて着替えるのも一寸出来ないので傍らの
皆から見えない処にチョコっと停めてそそくさと着替え。
走っている時は判らなかったけど止まると結構な風で寒くさえある。
風が強いのは結構な事だがウーム、5m/s強がたまに吹く程度かなー。



作業は手馴れているのでササっと片付けて1時間弱で完了し次の現場へ。
次は大阪市西区阿波座である。
チョコっと南下した後で2号線で先ず野田を目指すがせいぜい10km強程度。
今日は北西の風だが2号線では北風(横風)、まぁええやんと思ってクルクル回す
けど心拍が結構上がってアレ?おかしいぞ。
妙に汗が出てきた・・・これはハンガーノックだわぃ。
そう言えば朝飯は小さいパンを食べただけ。



今日中にタイの姉貴にこちらで買ったデジカメ用レンズをEMSで送るので全体的
にアクションを前倒しにしている。
時間が無いので飯抜き状態、しょうがないので自販機で缶ミルクティーを買って
飲むけど無いよりマシか。



こんな感じで阿波座の作業をサッサとやっつけた後は心斎橋のお客さん。
こちらも小一時間で片付け帰宅開始。
ますますお腹が減ってきて又、心拍アップするので柏原IC手前の自販機で
カルピスソーダ500ccが100円だったので買って飲んだ。
我ながらケチ臭いなー。



いよいよ本格化する前に何とか帰宅成功。
ササーっと風呂に入り亡くなった親父に供えてあったメロンと頂戴する。
ああ、メロン美味しい〜。(うちの家は誰も食べないんです、イヤホンマ!)
更に適当に漁ってから急いで品物を梱包して郵便局から送った。
あーヤレヤレ。


■今日は夕日が綺麗やな〜。城陽には負けるか・・・。



暫くすると修学旅行に行っていた次男が帰ってきた。
2泊3日だけど居ないと静か過ぎて寂しいもんです。
3人揃って美味しい晩御飯を食べて一寸幸せな気分になりました。(´ω`;)