風のち雨

今日は午前中は中々の快風、西からの風が吹いていい感じだったが夕方には雨
になりましたね。



夜には少し出掛けるが概ね自宅で色々と事務処理等。
宅配待ちとか有って西からビュンビュン吹き付ける風の中を走りたかったが没。
残念です。
午前中に集中させていた宅配(仕入れ)を纏めて客先へ送付する。
近所のローソンから郵便宅配である。
以前、サーバー機を佐川で送ったら4,000円取られたけどローソンの郵便宅配だと
2,000円を切った事が有って以来、佐川は荷を受け取るだけとなっている。



■夕方に振り出した雨は家の前に水溜りをつくる・・・。



亡くなった親父の部屋の外側に選挙ポスターを貼ったりゴソゴソと働くが雨が
降る前にやっておくべきだったかな。
黒マッサ号のゾンダ後輪、少し振れが出ているがニップルを締め込むとエアロ・
スポークが捩れてしまう。これって振れ取りどうするのが良いのだろう。
改めて師匠に教えてもらわないと。


■雨が少し上がった曇り空です。


金曜日は朝から熊野へ向かう。金曜日は熊野の民宿で泊まる予定。
ツールド熊野の2日目でチームマッサを応援するのだが、何時もの千枚田は止めて
札立峠で応援しようかと考えている。
此処を集団が通過したら山崎運動公園へ早々に移動する。
餅撒きが終わると熊野を後にして尾鷲〜松坂〜亀山〜伊賀上野〜針〜天理へと
辿る予定。BRM605近畿600kmの後半を少し走っておこうかと考えてます。



■黒マッサ号のホイルを使い慣れたレーシング5evoに交換した。
 こちらはタイヤがデュロ25cで13-18-26である。熊野行きの準備はOK。
 トップチューブがホライゾンまでいかないけど、他のバイクより水平に近いのは美点。