妙に忙しい日々

熊野往復、一寸緩かったけど終えて、もう一丁行っておきたいなという状態だった
が何だかんだと用事で行けず。



日曜日は参議院選挙の支援活動で電車&嫁様CARで大阪府下をウロウロし、仕上げは
タクリーノだった・・・。(何ぢゃ、そら。)
タクリーノではジロの最終ステージの模様をJスポーツで流しているもんやと思い込
んでいたがバンドが演奏会をやってはりました。
ありゃ、ちょっと勘違い。
マスターがシンガーの女性(名前知らなくて済みません)に合わせて踊りながら?
作ってくれた旨いカクテルを飲んで少しして引き揚げました。



マスターって言うけど上阪さん。
昔は4000速度の達人というか、常勝選手だった。
あの超前乗りダンシングでググっと伸びてゆく姿はもう見飽きた程です。
勿論、ポイントでいーっつも勝っていた安っさん監督も見飽きてました。
それに山田さんを加えて後数人、強かったなー。
まぁそんな話をした訳でも無し。
コンサートで盛り上がっておりましたんで私はコッソリと帰った訳です。
何時も地味にやってます・・・。( ´Д`)σ)Д`)



さて熊野から帰ってからというか最近の一大トピックスは愛用していたX31が完全に死んで
しまった事です。これは痛かったー。
最初はX40が壊れかけた時にSSD化をするも余りの遅さにガックリし東芝1.8インチHDDを
入れるものの容量の狭さ(60GB)に辟易、そうこうする間にHDDダウン。
もうX40に使えるHDDは無いわと嘆いていた。
嘆いてもしょうがないので古いX31で暫く使っていたがコレも相当な年代物。
結局はマザーボードダウンでオシャカとなった次第です。
子供が使っているR51eを分捕るのも能が無いのでYahooオクでX61を買った。
エイヤー!ー( ゚д゚)



昨日の午前中に手配したが今日の午前中には到着、早かったです。
そこからバックアップしてあった色々な物や設定を移行、やっと終わりました。
キーボードのタッチはX40とかX31の方が良いのだが今更昔の時代を懐かしんでも古き良き
時代は戻ってはこない。残念やけど・・・。
Core2Duoでメモリ2GBとWindows-7用スペックでXPを動かすのだから贅沢は言えぬ。



今日は親父の遺産の件で税理士さんとも打ち合わせた結果、なるべく早く滋賀県東浅井
の田舎へも行く必要が又出てきた。
では明日は行くか〜。黒マッサ号で行くぞ〜。
チクショー、楽し〜ヽ(;´Д`)ノ ♪