明日は頑張ります

いよいよ明日に迫ったBRP605近畿600kmである。
今から食べてちょいと寝ますが。


以前のブルベ時の不調が一種のトラウマみたいになっていたが師匠から励ましを頂戴し
それに加え日曜日は13時から嫁様がらみの用事が発生した。
嫁様を怒らせるのはマズイ。その為には躊躇は不要です。
しっかり走るぞ。



今日は夜まで客先でディスクがトラブったパソコンの対応だった。
実に多いディスクのトラブル。
もう2〜4年が寿命というのが明確になってきた最近のディスクである。
皆さん、最近の大容量ディスクって持たないですよ〜。
という小さな話だけにして今夜は終わります〜。


■ティンバック2のメッセンジャーバッグ、中々使い易くて重宝してます。


■な、なんじゃこら・・・。