暑いですな〜

昨日から普通モードで仕事等に追われる日々に戻っている。
しかし暑いですね。今日、西名阪柏原IC傍の温度表示は12時頃で30℃でした。



暑い中をセッセと走り心斎橋へ。
今日の仕事はブルベへ出る前の金曜日から掛かっていた仕事のチョイ仕上げのつもりだった。
こちらのディスクトラブルは死去する前のディスクから何とかデータをサルベージに成功して
他のPCからコピーしたディスクに移し変えて再設定しての対応だった。
まぁ微妙な箇所で動作不良が出たがそれは大した事では無かった。



「ところで和田さん、こっちも・・・。」
と言われてそちらを見ると、違うPCがブルーバック状態になっている。
えー又かいな、大丈夫かな?何度か起動を試みるが駄目。
論理構造が壊れ掛けているだけなら、うちのWindows2003サーバーに接続して色々やったら
サルベージ出来るかも知れぬ。
そう思って早々に帰宅して、そのサーバーに接続し起動してみたが・・・。
ディスクからカチカチと異音が。あ、ヘッドクラッシュや。もう絶望的。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


ところで・・・。愛用のポラールCS400だがこちらも。
そもそもブルベの時に旧25号線のファミマで仮眠して目覚めて走り出した時から表示が
変だった。
昨日は敢えてポラールを使わなかったので判らなかったけど今日は使ったが心拍数が
60以上も多い。
走っている時は15km/hでも200以上!
自分はホンダRC111か!(50cc-9.5馬力/14000rpm)いや、1馬力もない。


そういう事でCS400は病院送りとなりました。
暫くはデータが取れない日々が続きます。
以前は自分の秘密?を公開するみたいな気が一寸して恥ずかしいと言うか抵抗が有ったが
今となっては一種の露出マニアというか心拍データ・ストリーキング(古い?)という感じかも。
( ゚o゚)/ヤメヨ!



■ご覧の通り最大心拍数を計測しようとすると必ずエラーになる。


暑さでポラールも狂いだしたのだろう。
人間もそのうちに狂いだすぞ。
未だ真夏まで程遠くその前に蒸し暑い梅雨が来ますな。
正気を保って頑張ろう。


■又、通勤マスィーンに戻ってます。