久し振りな感じ

今日も又、自転車出動だったけど何故か久し振りな少し新鮮な感じが。



きっと暑かったけど湿度が低くて快適な気候だったからかも知れません。
体の調子は全然良くなくてCS400暴走表示が有っても無くても似たような低調
でして・・・。目標と言うか明確な指針が無いとダラダラしてしまうみたい
で今更ながら日々の調子の目安の重要性を感じた次第です。



今日の印象的だったのは往路に寺田町の交差点で私を追い抜いていった
白ルックに乗る自転車乗りのお兄さん。
信号が変わってノソノソと走り出す自分の横をサーッと軽く追い抜き赤信号の
処理の仕方というか効率よく走るルートも心得ている。地元の人かな?
足もよく回っていたが何よりアレだったのは上下マッサ・ジャージを決めていた
点でしょうか。オオッ!と思いましたね。
出力の出ていない自分はサッサと置いていかれましたよ。
若いっていいねー。
いや、自分も若いと自覚して頑張らねば。



■一発目は心斎橋で仕事、此処をサッサと済ませて次は阿波座でした。
 こんな感じの人は多いですね。



阿波座のお客さんのビルは駐輪場が立派で嬉しい。



■今日もコレでした。まぁ練習のつもりというか・・・。


阿波座のお客さんでは大型ノートPCがWindows壊滅状態なので持ち帰り
XPクリーンインストールとなった。いっぺんに重くなった。
帰ってからザックを計ったら何だかんだで10kgだったけど、これで根を
上げていてはアカンな。(*ノェノ)