びっくらこいたー

えー昨日は慌てました。


トラックバックが張られているので先を辿ると三船さんのブログで自分の事が!
げげっ!何という事か!全てが白日の元に・・・。恥かしいぞ〜。
でもまぁ人の噂も75日と言います故、やがて平穏になるのではと思ってますが噂の基点に
なるのはこの週末ではないか!(#゚Д゚)/ギクッ
まぁ面白い事をお話させて頂いて煙に巻けたらいいなと。
あきませんか・・・。



昨日の名古屋方面の作業は中途半端で終わりました。
再作業が必要、その為のサーバー機を今日送り込む予定。
本当は今日でもサーバー機を持参して行くのが良いんですがソレは無理。
車でも有ればねぇ。幾ら何でもサーバー機を持って電車でウロウロは御免したいです。
週明けの月曜日に行く段取りを取ろうとしてます。
月曜日は忙しくなるなー。



自分の年中行事の中のイベントとしては吉野GFは結構大きかった。
しかし今年はブルベ元年でしてこちらも大事。
(って言う程は走ってません。完走したのは西神戸と近畿1周だけですけど。)
そしてお盆に開催される山陰1300、これがMAXですね。
例年ならばこれとは別に一人ブルベで色々と走るんですが今年は何かと忙しく走れて
いない。春に中津川往復しようと思ったけど四日市手前で家から帰れコールが来て
そこで終わった。四日市程度なら普通ですしね・・・。
その後は選挙の支援でそれどころでは無かった。
足之郷越さえも今年1回も行っていないし高野龍神や425号線も同様です。
まぁ徐々に行くしかない。
世界戦に焦点を合わせた選手みたいなもんでしょうか〜って例えが悪いですね。



てな事で秋、涼しくなった頃に調子が出せたら良いなと。
JCは自走で行くとか。
奈良〜宇都宮は650km程なので1.5日程で行けるのではないだろうか。
他に飯田ロード応援や輪島ロード応援を自走とか。
ま、色々と考えてます。