熱中症にご用心を

暑い!余りに暑いので思わず今日は距離を控えました。


ゴソゴソ仕事をして請求書を郵送して資料作成などして時は14時頃。
そろそろエエカナ?と思って炎天下の中、黒マッサ号のタイヤに空気を入れて準備する。
明日・明後日はこの黒マッサ号です。
走り出したのはエエけど余りに暑くて少しで止めました。
即効で熱中症になりそうな気温、堪りません。



■黒マッサ号
ホイルも面倒なのでゾンダのままで行く予定。
タイヤは新マッサコンプ(T2301)です。
ホイルもタイヤもバイク自体も大事に使ってます。


せやけどホンマに暑い!
言うてもシャーナイけどホンマに暑い!
暑い!(・・・って3回言うたからエエ加減に止めとこ。)
世間でも熱中症で亡くなられた方が後を絶たない。
明後日はマシになるらしいですが油断なりません。
くれぐれも注意の上での行動で。