月末は多忙・・・

ここ数日は忙しい日でした・・・って何時もですなぁ。(*ノェ゚)b



勿論、自転車には乗っております。
平日、80〜100km程度かな。
ボチボチですが何か調子は上がっている様子が無い。
夏の天気には徐々に馴れて来た感じは有るが所詮は普通で35度とか36度なので
走る前から水温計はピッと最上部を指している状態です。
これではパワー出んわな。(゚´ω`゚)



それより大変だったのはこの週末の家の中大整理。
親父の部屋を中心にやった。書類の整理は以前に済ませたが物を中心の整理は未だだった。
兎に角、亡父の納骨だけはサッサとやっておきたいと思っていたので家財道具というか
沢山有る古い家具や道具や衣類の整理を行ったが思いの他大変だった。
整理掃除大将の嫁様の指示に従い私と次男がセッセと働く・・・。
何処かで抜け出してチョイ乗りでもやっておこうかと思っていたけど全く甘くは無く
厳しく追い込まれて大変でした。
お陰様で綺麗に片付き無事に土曜日は終了。



日曜日は朝から兵庫県丹波市氷上町にある墓苑に行って納骨。
7時過ぎに嫁様運転のデミオに一家3人で出動。
10時過ぎには到着し色々やって納骨完了。
ちっと休憩して即帰宅です。
途中、少し渋滞は有ったけど15時頃には帰宅、一息入れてガレージ大整理。



そもそも、こちらも親父が訳の判らない古道具やら木工細工用の工具を不要とも思える
程沢山買って余っている。材料とか色々と山積状態で放置していた。
それを一気に整理するという嫁様の構想には恐れ入ったが一旦やろうと決めたので
賢明に取り組んで夜まで掛かって大整理した。大変でした。
もう目の届かない多くの箇所は蜘蛛とか色々な虫共が大繁盛していた。
それの除去とか掃除、変なでかい古道具とか・・・、大変だったけど20時頃には
フラフラになりつつ完了した。
これで自転車の整備やローラ台もやり易くなるな。


■■■夏の暑さに徐々に馴れて来たから、そう思うのかも知れない。
一時は下がっていた走るモチベーションもゆっくり上昇中です。
大してイベントには出れないけど、それはそれでよろしいかと。
本来の自分は色々な土地に小さな旅をする思いで自転車に乗るのが好きである。
この路線を継承していくのが一番楽しい。
又、力試し的な走り方も素敵である。
余り囚われずにリラックスして走ればパフォーマンスも上がるというもの。
こんな様相で今後も行きたいですね。
(ノ∀`;)